コンタクト

Skype名:
居住地: Japan
誕生日: 1968年 11月 28日

自己紹介文

 皆さんは視力ゼロつまり「『目が全く見えない』って実際にはどうなのかな?」と思ったことはないですか?
このブログはそんな経験をしている自分が、ふだんの生活の中で感じたことをなにげなく自然体に書いていきたいと思います。
まさしく、肉体の目ではなく心の目ってやつで見て感じたことをです。
 なお、記事の方で詳しく書きますが、本文の行は適当な文節で改行を入れています。
画面上のテキストなどを音声化するソフトを使って書いているので、
あまり1行が長いと煩わしく感じるためです。
見た目のレイアウトとしてはもしかしたらかなり見づらい点もあるかと思いますが、
どうかご容赦いただければと思います。
 ちなみに、ブログは、自己アピールがへたなのを少しでも克服するためにやってるってのが大きな動機です。
スカイプはそのボイス版って感じですね。
とにかく、ハンドル名どおり、受け入れるのは得意だけど、
自ら発信するのはめちゃくちゃ苦手っていう存在だったりするわけで…
逆に言えば、人の話を聞くのは得意かも。
「聞き上手」かどうかはわからないけど、友達の相談には乗ることが多いし、
秘密は完全に守るってのが、自分のスタンスだと思っています。
 こんなやつですが、日記を読んでくれたらうれしいし、
コメントなど付けてくれたらもっとうれしい!!
そんな単純なやつが書いてるブログですので、気軽に読んでくれたらいいなって思っています。

興味のあること

 ネットでいろんなことを調べたりすること,特にwikipediaなど百科事典系,それとなにを血迷ったのか落語にも詳しい,他に願望として読書と英会話