« WINDOWS messengerも使い始めました | トップページ | なんか風邪気味…皆さんも気をつけてね »

ボイスブログのご照会

 つい先頃
ケロログ | VOICE BLOG PORTAL - Podcasting対応/声によるウェブログ -
という物を知りました。たまたま聞いていた
livedoor ネットラジオ / ねとらじ
の中でDJさんが始めたということから実際に聞いてみて「これはもしかしたらちょっと変わっていておもしろそうなブログかも…」と思ったんです。
とにかく、一番の魅力は最大5分間までですが電話を使って自分の声を録音することにより音声のブログとして作っていけるというのがとても興味深いと思いました。
 自分自身こんなしょうもないへたれ声を世にさらすのはまだちょっと抵抗があるので今のところそっちまでは手を出さないと思いますが、この記事を読んだ皆様の中で、勇気のある方いらっしゃいましたら、どうぞお試し下さい。

|

« WINDOWS messengerも使い始めました | トップページ | なんか風邪気味…皆さんも気をつけてね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89553/4259590

この記事へのトラックバック一覧です: ボイスブログのご照会:

« WINDOWS messengerも使い始めました | トップページ | なんか風邪気味…皆さんも気をつけてね »