« ボイスブログのご照会 | トップページ | 皆さん風邪にはご注意を »

なんか風邪気味…皆さんも気をつけてね

 昨日あたりからなんとなあく喉が痛かったりはしていたのですが、それが今朝からは鼻水がでたりくしゃみが出たり…と、マジに風邪をひいたみたいです。
仕事上も風邪をひくわけにはいかないのはもちろんなのですが、
それ以上に困るのは耳が聞こえにくくなってしまうことなんです。
全盲だととにかく耳から聞こえてくるかすかな音をも貴重な情報になっているので、
少しでも聞こえにくくなるのはとても不安なんです。
今日はねとらじもスカイプも無視して早寝しようと思っています。
 と書いているそばからねとらじでお気に入りのDJの放送が始まったーー!!…
どないしよ!…なにしろ誘惑にものすごーく弱いたちなだけにかなりびびっている自分がここにいる。
まあ、我慢するのもストレスがたまって体によくないし、
かといって寝不足もよくないので、間をとってほどほどにしておきたいと思っています。
なにはさておき、皆さんねとらじの聞きすぎにはお気をつけてくださいね。
今聞いているDJも言っているのですが、ふだんマジなときにも「詳細きぼんぬ」とか
「うぷして…」とか「のし」などなど…
思わず出てしまいそうになっている自分がテラヤバスと思っています。

|

« ボイスブログのご照会 | トップページ | 皆さん風邪にはご注意を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89553/4280844

この記事へのトラックバック一覧です: なんか風邪気味…皆さんも気をつけてね:

« ボイスブログのご照会 | トップページ | 皆さん風邪にはご注意を »