« 自分のブログのレイアウトについて思うこと | トップページ | 今日は総会でした »

ブログ再開

 ご無沙汰です。
どうでもいいんですがマジに寒いですね。
少し前は25度にもなるような陽気だったのに、ここにきて3月の陽気とか…
皆さん、カゼがはやっているようですのでくれぐれも体調にはお気をつけてくださいね。
 ところで、ここしばらくブログの更新をしていませんでした。
クラス会で久々に懐かしい人たちと会っていろいろと思うところもあったり、
一方では
livedoor ネットラジオ / ねとらじ
とか
livedoor スカイプ
に今現在はまっていて、そっちの方に急がしかったり…で
肝心要のブログがおろそかになってしまいました。
もしも…もしもです。愛読者の皆様がおられましたら本当に申し訳ございませんでした。
なにしろ、熱しやすく冷めやすいたちで
問題がなく今すぐできることならば好奇心に任せてなんでもやってみるほうではあるのですが、
極めるところまでいかないうちに別のことを始めてしまう感じなので
結局広く浅くしか物事がわかっていないようなやつができあがってしまったのが
玉に瑕の自分なのです。
 そんなわけで、またぼちぼち投稿していきたいと思っています。
音声の温度計は暖房しているせいか27度なんてほざいていますが、
実際の体感温度はもう少し寒い部屋からradarでした。

|

« 自分のブログのレイアウトについて思うこと | トップページ | 今日は総会でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89553/4089035

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開:

« 自分のブログのレイアウトについて思うこと | トップページ | 今日は総会でした »