« なんか風邪気味…皆さんも気をつけてね | トップページ | このブログでは日常のままを書いてみることにするか »

皆さん風邪にはご注意を

 皆さんご無沙汰です。
ここのところ風邪がなかなか抜けなくて困っています。
そのせいかなんとなあくブログの方もご無沙汰してしまいました。
なにしろ、なかなか鼻声が直らない。
喉の痛みも熱っぽさもとれたのに、なんとなあく鼻がつまっていて鼻声のままなんです。
頭はいまいちすっきりしないし、ほんと今の風邪はしつこくってうぜぇーって感じです。
どうぞ、皆さんくれぐれも夏風邪には気をつけてくださいね。
 ところで、ここのところブログやBBSにカキコすることが多くなったせいかタイピングが早くなってきました。
おかげで、文章を書くのが楽になったのはいいのですが、
その分だけキーボードにこだわるような感じになってきました。
キータッチの感じとかキーピッチとか…
どういうわけか今までに買い込んでいたキーボードをいくつも引っ張り出してきては「これがいいかな…」とか「やっぱこっちの方が楽に打てるかな…」とか…
いろいろと試しています。
どうぞ、皆さんおすすめのキーボードあったら紹介してくださいね。

|

« なんか風邪気味…皆さんも気をつけてね | トップページ | このブログでは日常のままを書いてみることにするか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89553/4379596

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん風邪にはご注意を:

« なんか風邪気味…皆さんも気をつけてね | トップページ | このブログでは日常のままを書いてみることにするか »