« 皆さん風邪にはご注意を | トップページ | 世界の日の出・日の入り »

このブログでは日常のままを書いてみることにするか

 マジ、久々すぎ。だからテーマとしてもどのように定めたらいいのか、ちょっとわからないまま。
ただ、別のHPの日記はネガティブなおれで…
ミクシーの方では心にとまった言葉などについてきままに時にはクレーバーに書いている。
だから、ここでは日常のままのおれが感じたり便利に使っている物などについて書いてみようかと思った。
まあ、いつまで続くかわからないけどね。
けど、こういう時がくるだろうとおもってブログをそのままにしておいたのはよかった。
「放置しておいただけだろ!」っていう声もあるけどね(笑い)

|

« 皆さん風邪にはご注意を | トップページ | 世界の日の出・日の入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89553/14915317

この記事へのトラックバック一覧です: このブログでは日常のままを書いてみることにするか:

« 皆さん風邪にはご注意を | トップページ | 世界の日の出・日の入り »